上棟式

  • 2016.02.21 Sunday
  • 16:51

天気2月21日 晴天
無事 上棟式が行われました。
久々のおもち投げ!(^^)!
子供も大人もじいちゃんもばあちゃんも大喜び
完成が楽しみです。

完成見学会

  • 2013.10.13 Sunday
  • 09:09

長期優良住宅の完成見学会を行っています。
10/12(土)13(日)14(月)と3日間限定です。
時間はAM10:00〜PM4:00
先着10名様には、おいしい卵とチーバくんストラップのプレゼントもご用意してあります。
お待ちして〜す。
場所は不動産情報の「パークタウン共和」の区画内です。
旭市鎌数 JAの近くです。
 

雨降って地かたまる

  • 2013.04.24 Wednesday
  • 09:37
 4/21(日)友引
雨のなか、地鎮祭が行われました。
モニター住宅の地鎮祭です。
施主さんも神主さんも傘をさしての中御苦労さまでした。
きっとよい家になることでしょう!(^^)!

花見の宴

  • 2013.04.08 Monday
  • 09:10
 もう旭市近郊のサクラは散ってしまいましたが、
旭市の「uno」では、まだ咲いているサクラをお店にかざり
(東北あたりから、とりよせたのか?)
花見の宴が開かれました。
夜桜見物って寒いから、お店の中だとあったかいし、トイレもあって
よかったです。
もうちょっとお料理があるとよかったかな
飲み放題だから、文句は言えないかな

長期優良住宅+地域材の使用で 補助金120万円

  • 2013.01.12 Saturday
  • 10:54

地域型住宅ブランド化事業(採択されました)
東総災害に強い家づくりの会 

「東総安心住宅」
 
(丸八工務店社長が代表をつとめております)

長期優良住宅+地域材の使用で
1戸あたり補助金が120万円を限度にでます。
  今、使わない手はありません。

住宅のゼロ.エネルギー化推進事業

  • 2013.01.09 Wednesday
  • 11:20
 2012年8月10日に
丸八ゼロ・エネハウス建築事業
審査の結果 採択 されました。
(1事業者あたり1戸)

エネルギー削減率概ね120%以上

銚子市K様邸で採用
確認申請、ゼロ・エネ交付申請書もおり、着工いたしました。
補助金が165万円の予定です。



謹賀新年

  • 2013.01.08 Tuesday
  • 19:04
新年 あけましておめでとうございます。
若干、休みボケしています。
気を引き締めて働かないと・・・

本年もかわらずよろしくお願い致します。

株式会社 丸八工務店
社員一同

ことしも

  • 2012.12.28 Friday
  • 17:08
 あっという間の一年でした。
今年もあと少し((+_+))
いろんな方に支えられ、無事1年が終わりそうです。
来年もみなさんに助けていただきながら、
感謝の気持ちを忘れずに
1日1日すごしていきたいです。

いろいろとありがとうございました。

BBQ 

  • 2012.08.19 Sunday
  • 10:42
 


夏といえばBBQ
ANAクラウンプラザホテル成田にて
ビールもお肉もいっぱいいただきました
今年の夏はプラス2キロは確実(#^.^#)トホホ

銚子花火大会行ってきました

  • 2012.08.06 Monday
  • 09:13
175.JPG 
8/4土曜日
生ビールを飲みながら、花火をみました。
友達が場所取りしてくれて、椅子やテーブル、レジャーマットをしいて・・・
花火ってやっぱりいいですね
口あけてみちゃいました!(^^)!